石井 柚衣(いしい ゆい)
バレーをしている姿に誰もが感動する女バレ10を率いるコーチ。
なにかと牛乳を欲する。
10の全体行動はコーチの気分次第。気分が乗っている時には突飛すぎる発想で盛り上げてくださります。
芸術センスMAXなサウスポー、な両きき。
もはや何するときがどっちの手なのか把握不可。
IKEAに魅せられているコーチのお部屋はIKEAなものでいっぱい。
趣味が多方面にあり、物真似は激うま♪
無類のイケメン好き。イケメンの話になると熱い。
ちなみに、O型。




梶本 莉羽(かじもと まりは)
まっっ白。
尋常じゃなくかわいくて、尋常じゃなく背筋を使い、尋常じゃなく汗をかく広島の子。
まじめランキング1位じゃけん、幹事本莉羽。
1Kなのにやたらテレビが大画面じゃけん、スポーツ観戦はまりは宅でしましょう。
やたらと家電製品がをもってるじゃけん、機会担当。
瞳孔ケア−。
びっくりした時の声の太さにびっくり。どこから出たのかわからない。
なんだかんだ言って、つまり、かわいくてしょうがないじゃけん。
「じゃけんの使い方間違ってるけ−」っていわれるんだろな…( ̄∀ ̄)
ちなみにO型。




塚越 彩乃(つかごし あやの)
10女バレの頼れる姉さんのんのさん。
人生に疲れを感じているのか、疲労が顔に出すぎている。
ローリーズファームをこよなく愛し、手足の長さを
抜群に生かすファッションセンスはピカイチ☆
そんなのんのさんは常に真央のファッションチェックと辛口コメントを欠かさない。
多少厳しいが、のんのさんは真央が大好き!
IDCに所属。おとめ度が高く、嵐・モー娘・AKB大好き。
10唯一の医学部で、男バレと女バレのかけ橋。
そんなのんのさんは、辛いカレーを食べて、食道を押さえながら「肺が痛い」と言い張る。
・・・どーした医学部!!
もちろんO型。




前田 凛(まえだ りん)
まえだりん、りん、りんりん、だりん、りんだ…
りんだりんだ〜りんだりんだりんだ〜♪
ハンド野郎でみんち野郎。バリバリ働いて誰よりも稼いでいるはずなのに、みんなの前ではあまりお金を使わない。
不審者多発の森に居住。その居住アパートで自転車の盗難にあった。
心配だから護衛のためにもおじゃましたいと思うけど、亥鼻から遠くてめんどくさいからおじゃまする決心がつきません(>_<)
そんなりんりんは青森が名残惜しいのか、30、40…がどうしても標準語で言えない。
なぜか、A型。




山崎 真央(やまざき まお)
テキトー、ヤンキー、シャ乱Q。
バッチシ★ぜ〜んぜんっ、小籠包。カーテンなんてどやろ?
以上が今年の浅田の全て。
ただ真央っていう名前だというだけで浅田と呼ばれている。
真面目って言ってほしいらしい…
ただ彼女の真面目の指針は凡人には理解できないでしょう。
唯一中国語を嗜んでいるから、午前2時を過ぎるとチュウヤン。
寝起きの悪さは10ナンバーワン。寝起きの声ケア−!
全力で正しいと主張する彼女のボケは、もはやツッコミ所もわからないほど。
その上すべり、そしてスネる。
ちなみに、O型。




渡部 恵美理(わたなべ えみり)
遠く北海道から飛んできた、ふわふわパーマな笑顔の天使♪
で、売り出すつもりだったけど、腹黒さが溢れ出てしまった…。
渡辺(ま)になにかととっつくために二人の間では笑顔な言い争いが絶えない(笑)
10女バレの中で最も熱いTHE体育会系なハートをもつ。
ゆえにストレッチはとても丁寧念入りで新技をちょいちょい見せてくれる。
唐突に王将で働き初めて、唐突に辞めた。
陸上部だったえみりは陸上の話をすると瞳がキラキラする。
さいて−(はあと)
こんちくしょう(はあと)、
を連発する天使。
A型、うん、A型。




渡辺 麻起子(わたなべ まきこ)
亥鼻一面白いと噂のまっき−。とりあえずまきこがいればみんな笑顔になれます♪
常にしゃべり、常に動き、常に腰が低い。
10、特にコーチの意見には必ず同意し、自分の意見はすぐに変える。自由意思がない。
「うん」は必ず数回繰り返して使う。
黄色が大好き。黄色いリュック、黄色いスニーカー、黄色いマフラー、黄色いチャリ(故)。
とりあえず黄色いものは全てかわいいらしい。
えみりと2人で「わたなべ兄弟」を結成しており、絆の強さはハンパない。
携帯の絵文字は常に3つ使いで、わりと乙女…。
ちなみに、O型。


 

inserted by FC2 system