佐藤 由佳(さとう ゆか)
ついに現れた!!りえさんからエロ部を引き継ぐ女!!
自分のことを「佐藤」と呼び、何かと{うぃ〜」を使うヤンキー(‐ω-)
「ヤン鼻」と言われる素晴らしい鼻を持ち、年上男子との噂が絶えません。
自慢のストレートヘアーと自給率100%の胸を揺らしながら日々トスを上げています♪
デカすぎる乳でウエストのホックが見えないとかなんとか・・・。
名古屋の帰省土産ではなぜか静岡名物「うなぎパイ」を買ってきたことも・・・。




柴垣 有沙(しばがき ありさ)
なぜありごろー。もはやごろー。ごろーさんと呼んであげてくださいm(__)m
最近は「あれごろー」とも呼ばれています。荒れています。。
「56」とくればゴローですw
「ごろが悪い」と言っては飲まされ、「めんどくさい」と言っては飲まされ・・・それだけみんなに愛されてます(きっと)☆
去年はネクラ部の部長に任命されるほどのネクラ(-∀-)
ちはるとあずには「めんどくさい!!」と切り捨てられ、ゆかちんには適当にあしらわれ、そんなゴローをみてまいちゃん爆笑ww
最近は男バレにもいじめられ、さらにネクラになりました。。




高橋 麻衣(たかはし まい)
女バレきっての美人さん(>ω<)なんたって医学部4大美女だもの☆
まいちゃんの「ウケる」はウケてない証拠。
本当にウケた時はウインクしたまま声が出なくなるまで笑います(・∀<)-*゚
09の最長老!飲んでくれます☆
まいだけにマイペース!!髪の毛はいつも濡れてます!!朝起きているのに毎回遅刻( ̄△ ̄)きゃー!
チャリのボロさには驚きを隠しきれない私たち。。
夏のチャリの乗り方には定評があります。




高橋 侑里(たかはし ゆり)
女バレきっての不思議ちゃん☆実家で一人暮らし中。
パパママはなんと海外に行っていて、ゆりちゃんも休みになると飛びます×2!!
そして変な色のあめちゃんを買って帰ってきます。
セレブなのに節約家、、、そのお金はいったいどこへ行くのやら・・・??
カラオケでは洋楽を歌い、09いちの妹体質でイタズラ好き★みんなから愛されています(^^*)
ありごろーとライト兄弟組んでます。
ゆりごなのか、ゆりごんなのか未だ分からず・・・もはやごんにしてしまおうか?




渡辺 ちはる(わたなべ ちはる)
女バレきってのイケメン好き(*^▽^*)
「男は顔だ!!」と言い張る佐渡っ子☆批判が後を絶えません。。今のブームは山P!!
佐渡に帰る時は船に乗るためお天気チェックが欠かせません!!
佐渡には電車がありません。パスポートも必要です。もはや海外です。・・嘘です。
09を引っ張るワッショイ娘\(^O^)/
ちなみにタ○シ軍団も引っ張ってます。
チャラさには定評があります★おいたです。


 

inserted by FC2 system