小熊 詩織(おぐま しおり)
いつもニコニコ優しい詩織ですが、実は・・・というか
みんなから公認済みのドロいドロ部の部長さんです。
現在部員は1人の模様…がしかし!活動は定期的でかつ活発です。
特に某牛飯店(働いているとかいないとか…)関係者といろいろあったとかなかったとか・・・。いや、あった。
口癖は「ねぇ〜もぉわたし、ヤバい!」
あ☆でもちゃんとバレーも同じくらい頑張ってますよ。
綺麗なトスが上げられるセッターさんとしてメキメキ上達中。
これからもバレーとドロ部両方本気で頑張ります!




北島 千愛(きたじま ちえ)
全てにおいてTHE☆テキトー。庶務は適任。ちなみに立候補!庶務なので何でもやります!何でもお申し付け下さい★ww
最近はまともになってきましたが・・・飲み会での伝説は数知れず。
幹部終わったらまた頑張ってほしいものです。
後輩の扱い方も適当だけどほんとは人懐っこくて優しい心の持ち主。
大きくてたくましい右手(手荒れに悩み中)からは最強サーブを繰り出してきます。
あの破壊音はゆりさんのスパイク以来ですね。
というわけで試合の時は前歯に注意!w




塚本 春香(つかもと はるか)
バレーもうまく、全体を見て考えられる、できるキャプテン・・・とでも言っておきましょうか。
実際バレーはうまく、中でも滑り込みは大の得意で、それは誰もがうらやむペチャ○○のおかげです♪
春からはいのはなの住民になるので、よろしくです☆
結構計画的に物事を進めていく春香ちゃんですが、一人暮らしの魔の手に落ちるのは時間の問題かもしれませんね。
ちなみに今年の目標はGコンでGETすることです(^^*)お誘い待ってます(>ω<)
北海道から沖縄まで、誘ってくれればどこでも行きます★




比嘉 宣恵(ひか のぶえ)
一見おとなしそうなオーラを出していますが、5人兄弟の長であり、ぺ○ャ部の部長であり、08のボス!!
なにげ仕事は出来て、さりげなく頼りにしています。
だがしかし計画性は全くなく、テスト前はもはや廃人です。。
飲み会ごとに記録を更新し続け、相手もいないのに結婚式を開きます(-∀-)パパパパーン*
しかし、結婚式直後にマーライオンになり、イケメンに後処理をしてもらうという贅沢な比嘉さん♪
バレーは初心者から始め、今では自称スーパーエース☆ストレートは十中八九決まります(>∀<)サスガボス!!




細川 郁(ほそかわ かおる)
08唯一の医学部☆そして長老☆超イケメン!!
なんと、某14人グループのボーカル務めてます。
カメラを渡すと、自撮りしかしないナルシスト♪
私服はメンズをさらっと着こなす一方、パーマをかけて乙女を気取ってみる(^∀^*)
今の目標は髪をしばること☆
バレーをやらせれば、自慢の身長を生かして鉄壁のブロックを繰り出し、相手を萎えさせる。
決まった後のガッツポーズのモノマネはみんな出来る・・・が、すると本気で怒る(-ω-)
新歓期には男バレに間違われるという逸話を持っていますが、かわいいかわいい女バレです★←ココ大事!!


 

inserted by FC2 system