宮坂 悠惟果(みやさか ゆいか)
女バレの長老、いかさん☆
いかさんの絵を描く際は、肌色は必要ありません。
でも白のクレヨンは2本用意しといてください。
しっかりしてる優しい先輩ですが、飲み会で目が据わってくるとスイッチオン!!
人に飲ませ、自分も飲み、そのうち手と足が出てきます(>_<)笑
大学から始めたにも関わらず、どのポジションもこなすオールマイティーなお方です(・∀・)スゴイ!!
相手コートに落とす神スパイクには、みんな手も足も出ません!!
私生活も最近充実しており、長年の潜伏期間を経て、今ではオープンスタイルです★
チャリは1台あれば十分ってやつですかね♪


 

inserted by FC2 system