東京に向けて出発☆みんなが何を見ているのか・・・


上野にてランチ。ちえさんとまお^^


笑うがためにぶれるカメラwでもいい顔だから載せましたw


上野公園にて。はるかさんと1年生のあゆみちゃん^^


美女とありごろうw桜がきれいでした!!


いつの間にやら4年生。しおりさんとのぶえさん^^


1年生のあゆみちゃん^^ありごろカメラにてぱしゃり☆


浅草寺前ににて。あげまんじゅううまーいっ!!!


あいかだけカメラ仕様w


なにやら食べ歩いてばかりです^^


両端にダブルゆり!!w


有名なオブジェを頭に乗せるゆいかさん。さすがです。違います。


鼻から鼻毛?それとも鼻息?それう○こ?wヤン鼻は違います。


すまいるshot☆ちえさん、えみりい、さとえり^^


え?w


水上バスにて。何を見てるところでしょう?


最後は月島でもんじゃ☆のんの、ゆりご、ちはる^^


はるかさん、のぶえさん、まお、えみりい^^


しおりさん、あいか、まりは、あゆみちゃん^^


ゆいかさん、まいまい、りん、ゆりちゃん^^


かおるさん、ちえさん、さとえり、あゆみちゃん^^


締めはこれで・・・w

 

inserted by FC2 system