佐藤 恵梨(さとう えり)
基本的にチャラチャラしている09の中で唯一のしっかり者!!
いつもありがとう。任せっきりでごめんm(._.)m
今までは恐キャラでおしだったさとえりも、最近では「飲まされキャラ」の一面も・・・☆
これからもそのキャラおしてこうか(^^)
さとえり・・・さとうえり・・・一文字しか省略してないやん。
スレンダーで足の長さは女バレ一!!!スタイルの良さと顔の小ささはモデル並みです♪
でも実はドS。
時々見せるおとめな一面はギャップ萌えwこのツンデレがwww



東谷 あずさ(ひがしたに あずさ)
女バレ一の能天気女あーずー☆
鍵を無くしたって、電車に乗り間違えたって気にしません(・∀・)b
そしてなんていったって干物!!!基本的にジャージです。
パンプスをはいて化粧している日には何が・・・笑
そんなあーちゃんの男の趣味は統一感がなく、消防士でごりポニョマッチョで大泉洋!!そんな人探しても現れません!!
私生活から「ボールケア」を多用し、マネージャー頑張っているにも関わらず「出来ないやつ」として定評があります。
・・嘘です。いつもありがとう♪




中野 愛香(なかの あいか)
衣類の上から亥蚊いるか。
衣類の上から蚊に刺されたとやたらと主張している姿が見られた。
あの愛香が見られないのは寂しいけど、これからしばらくは愛香にとっては穏やかな日々です。
かわいい顔したearthっ子で、東京住みの都会っ子。
笑い方の豪快さ&毒舌が売り♪
浅田さんより激チャリ。亥鼻付近で事故多発。
まきこに初めて人間が空を飛ぶ姿を見せてくれた。夢をありがとう(´ω`)
その夢と引き換えに亥坂に対する恐怖心を背負った。
10でKOREAN話せるのは愛香だけ。そんな愛香サランヘヨ−!
ちなみに、O型。


 

inserted by FC2 system