集合〜★これから楽しい楽しい夏旅行(^^)


幹事は2年生〜!車割り発表しま〜す!


BBQ〜★おいしそう!最高学年頼りになります!


こうじさん・ともさん班のみなさま!


夢はトラクターの運転手!無邪気にはしゃぐちえさん★


食べ足りな〜〜〜〜〜い!


いっぱい食べてみんな元気!!


木陰で休む美女たちwww


ぐだ〜今年も暑かったですね〜


ん?ちょwこれは週間○ライデーかwww


夏旅行と言えばこれですね!宴会の幕開け〜♪


そしてこうなっちゃうわけですよ!お酒に呑まれたひとたち★


で、朝はもっとつらい・・・。かおるさん起きてくださ〜い!


ここはまるでTDL★元気に海へ出発!若いね〜!


う〜み〜は〜広い〜な大き〜い〜な〜♪


埋められる人たち。笑顔過ぎるりん。


みなさんお疲れ様でした〜帰るまでが遠足です(^^)b

 

inserted by FC2 system