男女合同BIGイベントです!


舞浜ツアー出発〜いえ〜いっ!!


ひとつ!ふたつ!!みっつ!!!


かわいいこの隣でどやっ!!!


女バレの年上の方々ww


舞浜到着〜★


ディズニーリゾートラインにて!


ミッキーモノレールを独占する人。


恒例★ヒルトンホテルへ!

http://web.fc2.com/index.html?mode=edit&action=post&dir=
みさみさ、りん、おっくん、てる


いつも陽気なしゅんすけくん、アイスいえ〜いっ!


大山君、まりなりん、あずうfont>


もももももももりさん班っ!!


ゆかちん、はるかさん、かしわぎ、えりぽん、ちゃろー


大山君、ゆりごん、おきしょーさん、もえこちゃん、あさやん


ハーレム石井さん!やりにくいなんていわないでください!


まいみっつ★


腹ごしらえもすんだところでここからは戦闘です。


イクスピアリにてゲーム開始★


ルールは・・・かんたあ〜ん!


こんなゲーム。


こんなとか。


こんなこととか。


THE★遠近法〜ww


イクスピアリにはこんな人も!なんたって夢の国!w


1日お疲れ様でした!飲み会です!


飲まされて真っ赤になったみさみさ(^^)


記憶にない写真がカメラに・・・。


男女学年問わず仲良しです(^^)


最後はカラオケ〜♪


新歓学年3ねn・・・09お疲れ様でした(^^)

inserted by FC2 system