クリパ開催〜★1年生の初幹事〜★ありがとう(^^)


ともさんのごあいさつ。


隊長のんのが仕切ります!


頭の上のものはなんですかw


みんな食べる。食べる。食べる。


恒例のプレゼント交換!しおりさんはお掃除スリッパ〜部屋ピッカピカ★


でっかいコアラのマーチ。負けないくらいでっかいりんの口。


乙女〜★さとえりにお似合いですね!


2年生罰ゲームチーム★楽しみにしてます(^^)ww


恒例の罰ゲ〜ム★ダンスします!


ナイス司会!足りないものはカメラ?!いつまた戦場へいくのですか!


ありごろうにパイ投げもどきをされるまりは。


2回戦。風せんわり。2年同士の熱いバトル!頑張れ西の女たち!


あ〜負けちゃったあ〜泣


3回戦。1年生同士のコーラ一気!!仲良く向かい合ってます。


最終決戦。ロール早食い。えみりいとありごろうの表情の差に注目ww


史上最強の下克上w


最後の最後にBチームより送られる缶。


Aチームのみなさん罰ゲームお疲れ様でしたww


萌え〜(^^)www


会場からのトリプルアクセルに応える真央。
 

inserted by FC2 system